2ntブログ
メル友出会い






プロフィール

aer1rgs101

Author:aer1rgs101
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メル友出会い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アロハカフェ検証2-14アロハカフェ
もともとこの近くにあったアロハカフェのオーナー夫妻と私がお友達だったので、よくハワイアンの演奏会などに足を運ぶうち顔見知りになりました。

何の気なしにアロハカフェ夫妻に「私はウクレレよりもキーボードに興味があるんだよね」と言っ しかもん??????しまったぁ! 気がついた時にはすでに遅く.TT 何のことかと言えば、本牧にあるアロハカフェがCLOSEしていたことです。

涙 数年前、夫婦でソフトダーツにハマり夜な夜な第三京浜を飛ばして 通っていた思い出のお店。

なんと先日の日曜日は浦添内間のアロハカフェ一周年記念パーティーに参加。

みんなウクレレやギター、マンドリンなど持参して、余興ありの楽しい宴となった。

ウマ??。

あきれるくらいこればっかり食べている。

アロハカフェ その後、向かいにある「アロハカフェ」と言うお店でお茶 しました。

が、アロハカフェ、と言ってもハワイアンでもなんでもないお店でした そしてこれからが本日のメインイベント、HAPAのライブです ロビーにはフラグッズなども売っていましたが 無料出会いについて話を進めていきましょう。なんと○素人 美巨乳の女の子とハメ撮り! 無料で出会えるアロハカフェは写メで女の子を選び放題! (音量注意! 画像クリックで動画がご覧いただけます) 「素人」の動画1 「素人」の動画2 「素人」の動画3 「素人」の動画4

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aer1rgs101.blog.2nt.com/tb.php/6-6e51c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)